本日発売!!

風に歌う ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
NOWHERE Nowhere - 風に歌う - 橋をわたる

風に歌う
ロックンロールナイト こりもせず俺たちは雑草を踏みつぶして歩く 20th milestone
by G-Tools


ほんとはもっと★付けたい!


iTunes Storeでも0:00ちょうどに販売開始されましたよ。
僕は昨日タワレコ梅田マルビル店で購入。1枚しかなかった。
何の発売と重なったのか、レジは凄い行列。


ようやく買い終わって店を出ようとしたその時。
「バシッ!」と肩を叩かれて振り返ればそこには、
同じくこのアルバムを買いにきたTさんとYちゃんが!


Nu茶屋町店に行ったら1枚も置いてなくって。
こっちに来てみたらNOWHEREの仕切りはあるけど
CD1枚分の隙間が空いてたから、売れたんやろうな〜って。
そこにちょうど君が通りがかったんや。」


はい、その1枚僕が買いましたw 申し訳ない m(_ _)m
いやでも仕入れ0枚とか1枚っておかしいやろ、タワレコ


帰ってきてから今までに2周聴いて3周目に突入。
まだまだ感想なんて全く書けない。ぐるぐるぐるぐる。
試聴音源で聴けなかったイントロやアウトロや間奏や
ヴァースやコーラスやなんやかんやにやられまくってる。


「今の佐野元春を渋くしたみたいな」音では全くない!
全然渋くなんかない!とだけ言っておこう。


この写真では分かりにくいかもしれないけれど、
iPhoneの中身をこのアルバムだけにした。
しばらくはこのアルバムだけで生きて行けるのだ。