隠れたままにしておきたくない名盤

NOWHEREライブのときに品切れだったkaoruさんのCD。
東京に戻ったら送るから、ということで先にお金を払って
石毛社長の手帳に住所と名前を書いておきました。


今日クロネコヤマトメール便で届きました。速達で。
速達じゃなくてもいいのに!ただでさえ少ない利益が....
でもなんかその心配りが嬉しかったです。



ということで速達で送って頂いた意味がなくならないように
帰ってきてすぐ封を切って聴いています。
普段僕が聴いてる音楽に興味を示さない相方さんが珍しく
「これ何? いいね」と言ってきました。
....CD1枚終わる前に寝てしまいましたけどね orz


うん、いいですね。優しさやあったかさを凄く感じます。
今のところ「Chain Smoking Blues」が特に好きかな。
「ジェネレーションズ」、前の音源よりはるかに
気持ちが込められていてグッと来ますね。


塚本晃全面プロデュース、三輪雅也と伊藤孝喜も2曲参加。
つまりNOWHEREファンは必須。
NOWHEREライブ会場、kaoruさんのライブ会場、
もしくはkaoruさんのHPで直接購入出来ます。
Welcome kaoru town!