I LOVE ぽんぬ

作ったきりで完全放置だったこのカテゴリ。
ふりぽんぬさんにも半年前の唄会から
全く行けておらず。シェフに会えたのは
8月の夢まつり以来。



時間が合わない、お金もあまりない、
体調よろしくない、の三重苦wで
すっかりご無沙汰していた我々を
シェフたちは暖かく迎えてくれました。


前菜


スープ


メイン(子羊)


チーズ


本当においしい料理を食べた時の
これ以上無いしあわせな気持ちを
今回も味わう事が出来ました。


そう、料理を味わうというより
その素敵な気持ちを味わうのです。
我ながらうまいこというじゃないかw


シャンパン→白ワイン→泡盛のコンボで
ちょうどほどよいくらいに酔いました。
以前だったらさらに赤ワインで撃沈?


ちょうど先日結婚パーティの招待状を
送ってくれた元スタッフのIちゃんも
たまたまやってきて、幸せ一杯な様子で
楽しい時間を過ごす事が出来ました。


同じく元スタッフのMくんがいなくて、
そのいなくなった経緯と近況を聞いて
ものすごくびっくりしました。
そっちのお店にも会いに行かなきゃね。


ふりぽんぬ。ほんとに最高のお店です。
Googleで検索するとたくさん出てくるので
僕以外の意見もいろいろ読んでみて下さい。
近くの人もそうでない人もぜひぜひ。