年末ライブ祭り by e+(その1)

ライブの総括をしようと思っていますが
その前に年末の4連発ライブについて
簡単にまとめておきます。


e+会員の方はご存知だと思いますが、
会員でない方はこの機会にぜひ登録を。
回し者ではないですがせめてもの
感謝の気持ちで宣伝させて頂きます。


毎週届く「e+得チケ」というメルマガ。
公演間近のディスカウント情報と
無料ご招待の情報が届きます。
だいたい毎週東京と大阪でそれぞれ
1〜2件ずつくらいご招待があります。


https://north2.eplus.jp/sys/web/toku/toku.jsp


その中から「これはタダなら見たいな」と
思う物だけ厳選して応募しています。
もちろん毎回当たる訳ではないけれど、
今までにかなりの回数ご招待頂いております。
ありがとうございます。


この年末はたまたま4週連続で応募して
4週連続で当選してしまいましたw
なかなかこの4つのライブ全部行った人は
いないと思います。雑食すぎるw


今日はまずその1。


11/21 bird@大阪BIGCAT


bird
ゲンタ(Drums & Percussions)
田中義人(Guitar)
金子雄太(Hammond Organ)
元晴 from SOIL&"PIMP" SESSIONS(Sax)


birdさんを見るのは10年ぶりくらい。
いきなり一曲目「Souls」!
♪熱く秘めた音に〜の「あ」の声の
突き抜けっぷりがさすがです。


代表曲を惜しみなく全て披露し、
真心ブラザーズの「サマーヌード」や
KinKi Kidsの「ジェットコースター・ロマンス
なんていう嬉しいカバーも聴けて
かなり盛り上がりました。


なんといっても元GANGA ZUMBAのゲンタ!
ひっさしぶりに見ましたが以前よりも
さらにパワーアップしてました。
野生のドラミング。ソロは圧巻でした。


そして元晴!元晴と言えば僕に取っては
貴重な「STAY FREE」好き人気ミュージシャン!


MSN Japan - ニュース, 天気, メール (Outlook, Hotmail), Bing検索, Skype


以前にこれもe+のご招待でSOILを見て以来。
こんなに熱い人でしたっけ?めっちゃカッコいい。
後半元晴が出てきてからはずっーと最後まで
元晴に釘付けでした。惚れた。SOILもまた見に行きます。


もっちろんbirdさんもすっごく素敵だったので
また機会があれば見に行きたいと思います。


MY LOVE(初回限定盤)
bird

MY LOVE(初回限定盤)
Free Soul Collection BIRDSONG EP-cover BEATS for the party-(初回限定盤) サマーヌード/ダンシング・シスター bird’s nest 10th Anniversary Best Album SUN&MOON(初回生産限定盤)
by G-Tools


PLANET PIMP
SOIL&“PIMP”SESSIONS

PLANET PIMP
Just A Maestro STORM PIMPOINT U WANT MORE? [DVD] PIMP MASTER
by G-Tools