ギターの音が生きている


「FLY INTO YOUR DREAM - Guitar solo」 Tomoyasu Hotei


昨日歩いているときにちょうどこの映像と
同じギターソロのところでググっときて
思わず立ち止まってしまいました。
その場で目を閉じてしばらく浸っていました。
端から見るとアヤシいひとですねw


GUITARHYTHM BOX
布袋寅泰

GUITARHYTHM BOX
GUITARHYTHM V HOTEI and The WANDERERS FUNKY PUNKY TOUR 2007-2008 [DVD] KYOSUKE HIMURO 20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVIN'ON-MORAL~PRESENT- [DVD] L'EGOISTE [DVD] KING OF ROCK SHOW 88'S-89'S TURNING PROCESS [DVD]
by G-Tools


このボックスは買えなかったんですが、
これに入っている「GUITARHYTHM II」を
昨日ずっと聴いていました。
シングル「BEAT EMOTION」が出た時は
度肝を抜かれましたね。それ以外にも
いい曲がたくさん入っています。


「FLY INTO YOUR DREAM」はあんまり
好きな曲ではなかったんです。
決して歌が上手いとはいえない布袋さんに
スローバラードを唄われてもな〜、
たるいな〜なんて思っていました。


でも結構人気だったり布袋さん本人も
気に入っている様子で不思議でした。
それが昨日あっさりと腑に落ちました。
こりゃあ名曲だなー。


いよいよ「GUITARHYTHM V」も出ます。
俄然楽しみになって参りました。


GUITARHYTHM V
布袋寅泰

GUITARHYTHM V
GUITARHYTHM BOX L'EGOISTE [DVD] HOTEI and The WANDERERS FUNKY PUNKY TOUR 2007-2008 [DVD] KING OF ROCK SHOW 88'S-89'S TURNING PROCESS [DVD] THE ONE NIGHT STANDS TOUR COLLECTIVE SOULS 1998 [DVD]
by G-Tools


ジャケ写が怖すぎですw