高画質でどどーん!とお届け

こないだまでどうしてもうまくいかなくて
悩んでいたのですが、ようやく音がずれたり
画質が悪かったりした理由が分かりました。


なのでどどどーんと再アップも含めて
一気にやっちまいましたー。
ただ、高画質で再生するときには
コンピュータのスペックが高くないと
紙芝居みたいになっちゃいますw


実際うちでも、僕のiMac G4だとまともに
再生できません orz 音はちゃんと鳴るけどね。
相方さんのMacBookだととってもスムーズ!
....来月新型iMacが出るという噂らしいね(ぼそ


ということで皆様もきれいに再生したければ
新しいMacBookを買えばいいと思うよw


KATZE - STAY FREE (Live) 高画質


KATZE - SOME DAY (Live) 高画質


KATZE - GOOD TIMES BAD TIMES (Live) 高画質


St.Rita - MONKEY 高画質


St.Rita - 壊れかけた世界で 高画質


St.Rita - 転石 高画質


N★M★A - Micawber 高画質


N★M★A - IF YOU WALK...A WAY WILL BE MADE THERE! 高画質