森ガール?

別冊 spoon. (スプーン) 2009年 03月号 [雑誌]

別冊 spoon. (スプーン) 2009年 03月号 [雑誌]
spoon. (スプーン) 2009年 02月号 [雑誌] spoon. (スプーン) 2008年 12月号 [雑誌] FUDGE (ファッジ) 2009年 03月号 [雑誌] 百万円と苦虫女 [DVD] はじめてのドール・コーディネイト・レシピ ―お人形服作りの基本とコツ― (Dolly*Dolly Books) (Dolly・Dolly Books)
by G-Tools


http://www.spoon01.com/editors/etc.html


昨日たまたま見っけたんですけど、こういう感じを
「森ガール」と呼んでいるなんて知りませんでした。
「森ガール」それはちょっとどうなのか。
そう呼ばれたら嬉しいのだろうか。
コロボックル系とか言った方がまだましじゃなかろうか。
どっちもどっちか。


蒼井優ちゃん。花本はぐみちゃん。PoPoyans
前にも書いた通りどストライクではあるのですが。
何とも言えないもやっとした感じ。
PoPoyansがこっち方面から祭り上げられないことを
願っておきましょうか。じゃあ書くなって言われそう....。


森ボーイってのはないんですかね。男版。
僕とかだったら森おっさんになってしまうか。
森おっさんと言えばこれですね。



今聴いてもかっこいいじゃないか。
当時バイト先のCD屋でかけまくって売りまくったなぁ。


THE GEISHA GIRLS SHOW ― 炎のおっさんアワー
GEISHA GIRLS Ken&Sho 高須光聖

THE GEISHA GIRLS SHOW ― 炎のおっさんアワー
GEISHA“Remix”GIRLS THE GEISHA アメリカ大好き! ディスカスティング チキンライス
by G-Tools


なんだか今日はとりとめのない日記(?)。
まぁそんな日もあるさぁ。