音楽をかけて 計画をねりねり♪


削除されないうちに保存しとくといいですよー。


僕は昨日別の所から保存してiTunesに取り込んで、
通勤の時に聴いていたらやめられなくなって、
既に再生回数が20回を超えてしまいましたよ。


2009年発売曲の再生数ランキング。あらあら。



凄くいいなと思ったアルバムでもそうそう
繰り返し聴き続けることってないんだけど、
そうさせるだけの中毒性がありますね。
耳が「もっと! More!」って求めてくる。


今回「ディスコ」をお題にすることによって
自分でハードルを上げた中田ヤスタカ氏。
完璧なPOPである「チョコレート・ディスコ」を
超えたとまでは言えないかもしれないけれど、
いい意味で「Perfumeらしさ全開」の
とってもいい曲を届けてくれました。嬉しい。


ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)
Perfume

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)
Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 ワンルーム・ディスコ(通常盤) Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』 Dream Fighter(初回限定盤) 音楽と人 2009年 04月号 [雑誌]
by G-Tools


AmazonでDVDが日に日に安くなってます。
現在34%offの3484円。異常なくらい安いw なにごと?


Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
Perfume

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
ワンルーム・ディスコ(初回限定盤) ワンルーム・ディスコ(通常盤) 音楽と人 2009年 04月号 [雑誌] Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』 Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]
by G-Tools