なんだろうこのフィット具合

こないだも書きましたがひょんなきっかけで
ウクレレやハワイ音楽に心惹かれるこの頃。


天使はでっかいおじさんだった - unnatural groooove


CDを3枚買ったのでその中の1枚をご紹介。
この素敵なジャケットにビビっと来て購入。


フェイヴァリット・セレクション・バイ・ジョニー・ウクレレ
ジョニー・ウクレレ

フェイヴァリット・セレクション・バイ・ジョニー・ウクレレ

by G-Tools


もともと1800円なのがプレミア化していて
中古で3000円、新品で7000円(!)
日本だけでCD化されて既に廃盤のようです。
僕は某所でもっと安く買えました〜。


Johnny Ukulele


まとまった情報はこれくらいしか見つからず。
これが生涯で唯一のアルバムだそうです。
でこのアルバムがすんごく良いんですよ。
素朴で洒落てて。気分をほぐしてくれます。
ウクレレだけじゃなくてベースも
ジャジーで格好良いんだよなぁ。


全く需要はないかもしれないけれどw
どこかで見かけたら買って損はないですよ。