ド迫力の太鼓パフォーマンス

http://www.k3.dion.ne.jp/~ryu-nara/index.html


普段めったに行かない桜井まで
ものすごく揺れるJR桜井線に乗って
行って参りました。


ふりぽんぬのシェフの娘さんが参加する
琉球國祭り太鼓 奈良支部5周年記念公演。
若い衆が一生懸命叩き踊る姿は素敵でした。
ゲストの和太鼓グループもかっこ良かったです。


さらにスペシャルゲスト、日出克さん。
「ミルクムナリ」といえば沖縄では超有名な
大ヒット曲。盛り上がりました。


盛り上がりすぎて最後はこんななってました。
いわゆるカチャーシー。老若男女入り乱れ。


これは東京支部の映像。昨日もまさにこんな感じ。


日出克ライブ
日出克

日出克ライブ
日出克(エイサーセレクションエクストラエジション) 神秘なる夜明け マピローマ(MaPiRoma) よなは徹 プレゼンツ カチャーシー・ア・ゴーゴー
by G-Tools


美ら歌よ~沖縄ベスト・ソング・コレクション~
オムニバス

美ら歌よ~沖縄ベスト・ソング・コレクション~
沖縄の歌 決定盤 沖縄ソングス~わしたうた(私達の唄)~ 琉球的哀華 島唄の風~沖縄ベストコレクション~ スピリット・オブ・ヒーリング~沖縄
by G-Tools