あんな風に楽しく仕事したい

本人達だけじゃなくて周りのスタッフも
たっくさん笑ってたっくさん泣いて。
目一杯楽しんでいるのがよく分かる。
だからこそあれだけまぶしく輝くんだな。


Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
Perfume

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
ワンルーム・ディスコ(初回限定盤) 音楽と人 2009年 04月号 [雑誌] ワンルーム・ディスコ(通常盤) Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』 Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]
by G-Tools


mixiで何人かがそう勧めていたので
2枚目の「TOKUTeeeeeeeeeeN!!!!!」を
先に見ました。大正解。感動が倍増。


「GAME」TourのDVDに入っていない
新しめの曲が5曲。


edge
plastic smile
love the world
Puppy love
Dream Fighter


どれも良かったです。
進化し続けていることを改めて実感。


コンピューターシティ
エレクトロ・ワールド
GAME
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム


この辺はもう鉄板というかなんと言うか
何度見ても何度聴いても新鮮ですね。
これらの曲がある限り僕がPerfume
飽きることは永遠に無いと断言出来る。


YouTube
YouTube - FHD Perfume/エレクトロ❤ワールド


早速YouTubeにいくつか上がっています。
消されないうちにチェックを。
というかチェックせずに今すぐDVD買うべき。