遭遇!遭遇!

金曜日仕事が終わったあと
タワレコ梅田マルビル店へ。


ぷらーっと廻っていると
とある平台の前で店員さんが
業界人っぽい人たちと
しゃべっていました。


4〜5人いたのでよけて通ろうと
したその時、大きな笑い声が。
反射的に顔を上げて見てみたら、
そこにはbonobos蔡忠浩さん!


おお〜っ。こんな近くで見ちゃった。
近くで見るとなかなか男前じゃないか?
かわいい帽子をかぶっていましたよ。
本人のブログにも帽子の写真が。
お店の写真はNu茶屋町店ですね。
アルバムキャンペーン行脚中! : bonobos「オフィシャルブログ」
ライジング・サン決定! : bonobos「オフィシャルブログ」


例によって例の如く、とても声なんか
かけられませんでした。小心者ですから....。
何度かチラ見してその場を去りました。


アルバム、まだ2回しか聴けていませんが
じんわり来てます。きっと永く聴けます。


オリハルコン日和
bonobos

オリハルコン日和
Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付) Pastrama-best of bonobos-(初回生産盤)(DVD付) PB(初回限定盤)(DVD付) PB electlyric
by G-Tools