66歳vs67歳

昨日聴いた新作2枚がどちらも最高。
「いぶし銀」という言葉が似合わない
現役感バリバリのフレッシュな音。


何を聴くか、どんな音楽が好きかは
当然人それぞれですが、この2枚は
絶対聴いてみた方がいいですよ。


そんなに難しいものでもないですし、
地味でも退屈でもないですし。
英語やポルトガル語が分からなくても
音楽というものが持つ深い力、強い力を
目一杯感じられる作品です。


普段iPhoneで色んな音楽を聴いていると
よっぽど好きなアルバムでも一周したら
別のアーティストに切り替えることが
ほとんどです。一周する前に飽きて
切り替えることも多々あります。


でも昨日はこの2枚を3周ずつくらい
繰り返し聴いていました。今日も聴きます。
それほど何度も聴きたくなるような
やめられない止まらない味わい。


Together Through Life
Bob Dylan

Together Through Life
Fork in the Road Live 1969 Secret the Profane & Sugarcane No Line on the Horizon The Basement Tapes
by G-Tools


Together Through Life
Bob Dylan

Together Through Life
Fork in the Road Neil Young Archives, Vol. 1: 1963-1972 The Basement Tapes Other Covers The Bright Mississippi
by G-Tools


ジー・イ・ジー
カエターノ・ヴェローゾ

ジー・イ・ジー
Live at Last [DVD] [Import] Fork in the Road ナイジェリアン・ウッド LotusFlow3r Together Through Life
by G-Tools


Zii E Zie
Caetano Veloso

Zii E Zie

by G-Tools