一人じゃ何も言えないくせに

シュー RCサクセション 歌詞情報 - goo 音楽


強烈な歌詞です。
耳が痛い。
肝に銘じなければ。


昨日「HARD FOLK SUCCESSION」を聴いて
思い出したのは、この曲が好きだった
コカワヒデキくんのこと。


大学生時代にバイトしていた
CD屋に少しあとから入ってきて
とても仲良くしてもらった。


フィッシュマンズBO GUMBOS
BLANKEY JET CITYSION
NEWEST MODELTHE CLASH
THE POGUESなどなどが大好きな
かっこよくてかわいいひとだった。


顔が山中さわお氏に似ていて、
当時は僕も彼もthe pillows
嫌いだったのでそのことを言って
からかうと嫌がっていたw


僕が大学もバイトもやめて家出して
沖縄に移住していた時にも
遊びにきてくれた。嬉しかった。


彼が格好良く煙草を吸っていたから
僕も22歳で煙草を吸い始めた。
それくらい影響を受けたひと。


いつしか徐々にフェードアウトし
僕がケータイを2度無くしたせいで
全く連絡が取れなくなった。


きっとかっこいい大人になっているはず。
いつかどこかでまた会えるんじゃないかと
ずっと思っているのだけれど。
もし誰か知っている人がいたらぜひ連絡を。



http://www.ro69.jp/photo/index.html
いい写真がたくさん。
ROCKIN'ON JAPANが忌野清志郎追悼号を
出してくれるとのこと。これは買います。