誇り高く生きよう

二日連続で放送された清志郎特番。
バッチリ見ることが出来ました。
素晴らしい仕事でした。
番組を作っている人の愛情が
ひしひしと伝わって来ました。
そこにジンと来たなぁ。


僕はどちらかというとTVが大好きで
くだらないお笑い番組なんかも
楽しんでみているくちなので
偉そうなことは言えませんが、
今回はNHKを見直しました。


ありがとうNHK。ありがとう清志郎


もうすべての曲ががよかったです。
特にSONGSでの現役バリバリっぷり。
長期休養から復帰した直後とは
とても思えませんでした。


中でもこの曲。
恥ずかしながら初めて聴きました。



誇り高く生きよう 忌野清志郎 歌詞情報 - goo 音楽


アルバム全部は持っていないし
ライブにも行っていないので
まだまだ知らない名曲が
たくさんあるんだろうな。
これから出会えることは
幸せなことだと考えよう。


夢助
忌野清志郎

夢助
KING GOD Rainbow Café RUFFY TUFFY(紙ジャケット仕様) ブルーノートブルース忌野清志郎 LIVE at Blue Note TOKYO [DVD]
by G-Tools


夢助
忌野清志郎

夢助
GOD KING 忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD] 忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 2枚組ライブアルバム となりのトトロ [DVD]
by G-Tools