凄い本が発掘された

君だけにラジヲ―FM802 MUSIC GUMBO FRIDAY
森田 恭子

君だけにラジヲ―FM802 MUSIC GUMBO FRIDAY
Peach どんなことをしてほしいのぼくに [DVD] unaffected
by G-Tools


このタイミングで、というのも
何か意味があるんだろうな。


今は「LuckyRaccoon」の編集長として
活躍しておられる森田恭子さん。


この本のタイトルにもなっている
FM802 MUSIC GUMBO FRIDAY」は
当時貴重な情報源として毎週毎週
かじりつくように聴いておりました。


KATZEが解散します」と告げられて
呆然としたのが一番強烈な記憶。
UP-BEATのTシャツが当選して
ハガキを読んでもらったり。


で、この本の何が凄いかというと、
インタビューが掲載されている
メンツが奇跡としか思えないくらい
超豪華なラインナップなのです。


重要なところだけでも


THE BLUE HEARTS
THE BOOM
岡村靖幸
BO GUMBOS
たま
HEAVEN
麗蘭
UNICORN
布袋寅泰
忌野清志郎


どうですか!?
こんな凄い本なのにすっかり
存在を忘れていて、たまたま
最近出てきたんですよ。


とりあえずHEAVENと清志郎さんは必ず、
他も出来るだけ、ここに載せようと思います。
Amazonでもそれほど高くないので
気になった人は早めに買った方がよいかも。