間もなく取り壊し!?

昨日仕事が終わってから遠回りして
バナナホールの様子を観に行った。


意外にも当時のまま残っていた。
真新しい張り紙がしてあって、
「現場の建物には石綿が入ってないよ」
的なことが書いてあった。


つまりはこれから建て直すのだろう。
せっかくだから今の建物を残す方向で
考えてくれないかなと思うのだけれど、
きっとそれは無理なのだろう。


帰りしなに仕事関係の知人と
一年ぶりくらいにばったり再会。


Perfumeの大ファンで、去年の今頃
「GAME」TOURのほぼ全会場に
遠征していた強者。元気そうだった。


城ホールのチケット、ファンクラブ先行で
落選したらしい(驚)。
仲間内で確保すると言っていたので、
出来れば僕の分も、とお願いして
電話番号を交換した。


僕がバナナホールに寄り道しなければ
絶対出会うことは無かったわけで。
なんかに導かれたのかな〜なんて
ぼんやり思ったり思わなかったり。


⊿(トライアングル)(初回限定盤)
Perfume

⊿(トライアングル)(初回限定盤)
Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 ワンルーム・ディスコ(初回限定盤) BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付) HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤) ⊿(トライアングル)(通常盤)
by G-Tools