濃厚な一日でしたわ〜

先週土曜日、遠路はるばるやってきた某さんと
朝から晩までみっちりと遊びましたよ。


前日SLSでフィッシュマンズを見てから
深夜バスで大阪まで直行してお疲れのところを
地元の駅まで呼びつけるw
日焼け対策全くなしだったそうで、
鼻の頭と首がかなり赤い。若いっ。



Tシャツとコットンバッグ、感謝!
大好きなラッキーガーデンでランチ。
SLSのお土産話もここでたくさん聞く。




相方さんと別れ2人でなんばまで。
たまったまパークスで間々田優
ライブが見られるということで、
時間つぶしにレストランOKINAWA。
オリオンビール海ぶどう(大)。


公開録画で1曲、某さんもいろんな意味で
衝撃を受けた様子。1時間後の第2部を
待つ間に軽くお茶。なぜか政治の話w


3曲ばっちり堪能してふらふらになりながら
メインイベントであるK2 Recordsへ。
あれこれ迷いながら本気で50枚(!)
選んでいる某さんを横目にのんびりと15枚。
結局2時間くらいうろうろしてたかな。


たまたま通りがかったお店でロコモコ
電車の時間ギリギリまで。
レンタルしたものの話をしたり、
iPodの中の曲やビデオを色々と
聴かせてもらったり。


バイバイした後もタワレコブックオフ
うろうろしていたら帰りが遅くなって
相方さんにおこられましたとさ。orz


ちゅうことでまた来月、お待ちしてまーす/