自慢します!

誰も羨ましがらないと思うけど....
僕にとってはかけがえのない勲章です。



整理番号1番です!きゃー!
この世で一番HEAVENを愛しているのは俺だ!
なんちて。


でも本気で「売り切れたらやだな〜」って
思ってたんですよ。ぼくだけ?
発売日当日までそわそわそわそわして、
事前にAKASOまで行って発売時間を確認して。


最初は3時間くらい前に行こうかとも
考えていたんですけど、ぴあとローソンで
売り切れていなかったのを見て安心し、
結局1時間半くらい前に到着しました。


だ〜れもいねえ。ぽつーん。


1時間前にひとりいらっしゃったので
ここぞとばかりに話しかけて
いろいろとおしゃべりしました。
ありがたかったです。
マイミクになって頂きましたw


発売開始直前にパラパラと人が増えて
最終的には10人くらいでした。
おそらく20〜30枚売れています。


ぴあとローソンはそれぞれ100番からで
ぴあは今現在132番まで売れています。
ということは発売日に100枚くらい?
これからぽつぽつと売れていくのでしょう。


akaso.jp - このウェブサイトは販売用です! - 大阪 梅田 前売 ライブハウス 堂山 キャパ ライブ 多目的ホール リソースおよび情報

2009年10月20日
umeda AKASO オープニングライブ
中村敦 / 塚本晃 / HEAVEN
「Rock'n Roll Night in OSAKA Vol.0」


OPEN 18:30 START 19:00
ADV 3,000yen/DOOR 3,500yen
ぴあ [P]335-874
ローソン [L]52924