みんなありがとう

第7回チキチキバンドランキング - htpr


僕がやってるのを見てやってくれたのねん。
id:sugardriveさま
id:phantom-74さま
コジコジさま
ありがとうありがとう。


揃いも揃ってNOWHEREが第1位www
端から見たら絶対組織票みたいですよね。
でも神に誓って、やらせではありません。


HEAVENの塚本晃に衝撃を受けてから
十何年たっても未だにガツンガツンと
新しい歌に頭をぶん殴られ続けてる3人。


HEAVENを全く知らない若い世代なのに、
最近NOWHEREに出会って虜になった1人。
その1人の存在が僕は特に嬉しい。


今回のランキングを見て
「NOWHEREってなんやねん?知らんわー」
ほとんどの人がそう思うでしょう。


でもその中で、何かビビッと感じて
聴いてみようかなーなんて思う人が
ひとりでもいてくれたら嬉しい。


そんな人がいつしか今の彼のように
NOWHEREに夢中になってくれたら。
そんなことがきっとあると信じられる。


それにしても4人ともNOWHEREと
the pillowsだけが共通していて
他がまるっきりバラバラというのも
なかなか面白い結果でございました。


もっと他の人も、エレカシの検索で
ここにたどり着いた人なんかもばんばん
参加したらいいと思いますよ。
エレカシ挙げてる人少なすぎるし。


試聴はこちら→NOWHEREマイスペース
こちらでも→Nowhereの音楽をiTunesでダウンロード
(変なのが混じっているけれどw)


風に歌う

風に歌う

こりもせず俺たちは雑草を踏みつぶして歩く

こりもせず俺たちは雑草を踏みつぶして歩く

ロックンロールナイト

ロックンロールナイト