PaperBagLunchbox「Ground Disco」


今二曲目の「アーバンソウル」を聴いている。
なんだこれは。ベースがかっこいい!
横では相方さんが「声があんまり好かん」
などとぬかしているが、知るか!


...嘘です。好き嫌いが分かれる声だと思います。
僕は本当に心からこの声が大大大好きです。



明日発売のPBLサードアルバム。
仕事終わりにタワレコへ突撃。
先週予約しておいたので、バッチリ
インストアライブの整理券001番ゲッツ!
タワレコ限定特典もあり。さらにはなんと
ライブアルバム54分丸ごと付いてくる!!
詳しくはこちら→http://www.pbl.jp/grounddisco.html


とにかく聴いて欲しい、買って欲しいという
過剰なまでの情熱が痛いほど伝わる。
そこまでされたら買わん訳にはいかんやろ。


今5曲目「VELVET」。この激しさ。これだ。
どれだけおまけが付いていても肝心の中身が
ダメだったらどうしようもないけれど。
2011年全力でお勧めしたいアルバム第一弾。
そして出来る限り全力で追いかけます。


Ground Disco

Ground Disco