引き続き携帯から



とっくに帰ってきてるんですけどなかなか更新できないのでひまをみつけて気の向くままに。

(3/12修正)

3/6つづき

昼ごはんは座間味の民宿みやむら2階「ラ・トゥーク」でタコライス。旨。
「冷房しかないのよー寒いでしょーごめんねー。」
そうなんです沖縄は基本的に冬でも暖房いらずなのでクーラーしかない所も多いのです。

那覇に戻ってきて再びロイネットホテル那覇久茂地
最初は座間味でもう一泊の予定でしたが事前に急遽変更していました。何故かというと・・・。

今日の晩ごはんはゆいレール安里駅すぐの「うりずん」。有名店のようですね。

お客さんもほんと超満員!僕らは予約なしで6時半くらいに行ってギリギリ入れましたが
次からは予約必須。

そうですもう次も行く気満々です。
めっちゃめちゃ美味かったー!
はずれなし。詳しくは後日メニューを見ながら書きたいと思います。

ちょうどこの写真の左端の人と同じ席でした。
まん中に写っている人。大将でしょうか。このひとの着メロが「北斗の拳」の歌
(YouはShock!!ってやつ)で、かかって来るたびにちょっと笑けました。