♪雨の日になるといつも君は「宇宙 日本 世田谷」を聴くんだ



昨日借りた中からまずはこの一枚。凄く気に入りました。


君の夢を見たんだ

コンタクト

プラト 2004-01-21
売り上げランキング : 70,926

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シンカオン Mouth To Mouse あの日の空に踵を鳴らせ フジファブリック 深紅なる肖像


フィッシュマンズを口ずさむ女の子のことを唄った "fish in the rain" って言われると引く人もいるかもしれないけど、全然あざとい感じじゃないですよ。 音はひとことでいうとUKよりなギターポップかな?。いい声です。 最後の"春"という曲が特にポップで好きです。

ニューアルバムが今月出たようです。

イグジット・ソングス

コンタクト

プラト 2005-03-03
売り上げランキング : 1,748

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1. 虹 2. Round & Round 3. FREEZE 4. HIGHER THAN THE SUN(PRIMAL SCREAM の名曲をカバー) 5. Hopeful 6. 君のもとへ CD-Extra:「ハチミツの花」PVを収録

・・・HIGHER THAN THE SUN(PRIMAL SCREAM の名曲をカバー)。

!!!

ツボすぎる!この曲も心のベスト10に入るなぁ・・・。 また別の機会に語りますよー。