ベスト・オブ・フィッシュマンズ「空中」「宇宙」関連メディア情報!



公式サイト→fishmans


スペースシャワーTV凄すぎです。


> 1992年2月24日、渋谷CLUB QUATTROで行われたライブ映像をプレミアムアンコール放送。


!!!


生きててよかった・・・。
これぞお宝中のお宝映像ですよ。


> 音楽と人 茂木欣一インタビュー掲載


についてはインタビュアーの能地祐子さんが自らのサイトで語っておられます。
Nohji's Rock'n Roll Shop


> デビューしたばかりのころ、佐藤くんがライブで「オレらが渋谷系になれないのは名前が悪い」
> とか毒舌MCをしてて、「今日からバンド名を変える。東京スカ・フィッシュマンズ」とゆった。
> キンちゃんが「それ、まさに今のオレじゃんっ!」て。まさか、ホントになるとはねぇ。


大笑いしてその後ちょっと泣いてしまった。


なんか毎日のようにフィッシュマンズフィッシュマンズゆうてますけどね。
ほんとにぼくにとってはそれくらいおっきな存在なんですよ。


いままでフィッシュマンズのフィの字も知らなかったひとが
「そこまで言うんやったらその今度出るっていうベスト?ちょっと聴いてみようかしらん」
なんつって興味を持ってくれたりなんかしたら、ねぇ。


きっとスペースシャワーTVの人や音楽と人の人、もちろん欣ちゃんや譲さんも、
そんな気持ちなんじゃないのかな。


空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ

fishmans

ポニーキャニオン 2005-04-21
売り上げランキング : 1,966

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
8月の現状 Oh!Mountain King master george Go Go Round This World FISHMANS BEST 1991?1994 ?Singles&More