10年前

FISHMANS BEST 1991〜1994 〜Singles&More
フィッシュマンズ 佐藤伸治 小嶋謙介

FISHMANS BEST 1991〜1994 〜Singles&More
Aloha Polydor 空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ 宇宙 日本 世田谷 空中キャンプ 宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ
by G-Tools


その頃仕事をしていなかった僕は
仕事に行く彼女を見送った後
ぼーっとインターネットを開いた。
まだまだダイアルアップの時代。


当時の公式ページの掲示板。
嘘か本当か分からない書き込み。
かといっていたずらとも思えず、
事実として飲み込んだ。


彼女の部屋にfishmansのCDが
なかったのだろうか。
そんなはずはないと思うけど。
ひとしきり涙を流した後
昼からバスに乗って出かけて、
買わないつもりだったこのベストを
買って帰ったのでした。


だから単なるシングル寄せ集めだけど
このアルバムには特別な思いがある。
あたたかいジャケットもすごくすき。




佐藤伸治さま
あなたと出会えて
あなたの音楽を深く愛したことが
わたしの人生を大きく変えました。


感謝しています。ありがとう。
これからもあなたの音楽とともに
穏やかな気持ちで生きていきます。