あの軽快なトークがたっぷり?

http://www.kondotomohiro.com/schedule/index.html


昨日久しぶりに近藤智洋さんの日記を
開封」したらトークイベントのお知らせが。
職場から20分くらいで行けそうなので
メールしてみたら昨日のうちにOKの返事。
今からでも間にあうんじゃないでしょうか。


なんと共演がワライナキのお二人。
高田志麻さんはいったいいつぶり?
EMIからメジャーデビューする前に
尾上サトシ氏がサポートしていたので
2〜3回観に行ったんですよね。


BIG CATのほぼ最前左側でひたすら
おのちゃんばっかり見ていましたよw
おぉ〜、懐かしい。


今は関西ローカルでヒロTにも気に入られ
ぼちぼち順調な様子。楽しみです。


近藤さんは塚ちゃんとの対バン以外では初。
一年以上ぶり? 冷たい奴だと言わないでw
でもまたいつか対バンで来て下さいね。


二つの鼓動
近藤智洋

二つの鼓動
近藤智洋 GHEEE Reconquista(初回限定盤)(DVD付) PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付) ア・クロス・ザ・ユニヴァース
by G-Tools


じわりじわりと心の奥底に浸透して
心地良い重石になっている一枚。