これぞ中村敦の神髄と思う2曲

以前アップした2曲も改めて
高画質版でアップしました。
PCのスペックが低くても
このページ上であれば比較的
スムーズに再生されるはず。



「命の詩」はあっちゃんがベースを
弾いている貴重なバージョンです。
トッチの脱退により短命に終わった
3ピースロックバンド版愚息。
初めての人は一番とっつきやすいかも。



「在る」「VOICE」はいつになったら
音源になるのかと待ち続けていますが、
もしかするとこれからもこのDVDでしか
聴けない可能性が大いにあります。
もったいないというかなんというか。




この2曲は個人的に中村敦全曲の中で
ベスト10には必ず入っているし、
今でも聴くたびに突き刺さります。
こういう中村敦がもっと見たい。聴きたい。


いまさら言うまでもないことですが、
高画質とは言ってもDVDに較べれば
遥かに劣ります。圧縮しまくりです。
気に入った人は必ず買って下さいね。


http://www.real-fish.com/mlorder/mlorder.html


ひとりでも多くDVDやCDを買って
ライブに足を運んでくれるひとが
増えたらいいなぁと願っています。