たまには


音楽以外のはなし。


薄々感づいていた方もいると思いますが
わたくし横浜ベイスターズ
特に佐々木主浩選手の大ファンなのです。


いよいよセリーグが開幕いたしました。
ダイアリーを書き始めたのが去年の11月なので、
「開幕したら毎日試合結果とひと言感想でも書こっかな〜」
なんて考えていました。


おととい → http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2005040102/

きのう  → http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2005040202/


・・・ orz


感動的なまでに見事な負けっぷり。


「やっぱりこのダイアリーではいい音楽を広めることに専念するのだ」


なんて考えながらもやっぱり試合は気になるので
(TV中継なんて基本的に巨人戦しかないしね)


ベイスターズ速報をチェーック → http://www.baystars.co.jp/realtime/index.php



打線大爆発!! 今日は絶対勝つ!!



もう嬉しくて興奮して半泣きになりながらこれを書いているわけですよ。


というわけで、どうしよっかな。
これからも勝った日だけコメント書こうかなw