ちゃんと音楽のことも


っていうかたまたま今初めて聴いたこのバンドが
さいっこーに格好良すぎたので書かずにはおれません。


K.AND HIS BIKE

the band apart

インディペンデントレーベル 2003-09-24
売り上げランキング : 566

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Eric.W FOOL PROOF quake and brook PINK PaNK Performation
なんで最近の日本の若いバンドたちはこうもすごいのか。 やっぱりシーンが成熟して来たからなのでしょうか。 ストレイテナーELLEGARDEN (サマソニ行きたいー) を筆頭に、 サンボマスターやらThe Back Hornやら椿屋四重奏やら。 昨日もスカパーでCOUNTDOWN JAPANを見てたんですけど、 豪華絢爛な出演者のなかで一番よかったのがArt-School。 とその次に出たSyrup16gArt-School今まで食わず嫌いだったんですけど一発でやられちまいました。 そしてそして the band apartid:samuzoraさんからこのエントリにいただいたコメント。 ひなっちのように感情むきだしなベーシストがいるバンド、 ということですごく気になっておりました。 いやーかっこいい。ヴォーカル。ええ声。 降谷健志みたい。 いや、もちろんいい意味で。 Dragon Ash大好きですから。 恥ずかしながら。 サウンドもなんかイメージと違って軽やか。 これまた大好きなThe Style Councilを彷彿とさせるような。 調べたらニューアルバムが出るようなのでさっそく予約。
quake and brook

band apart

インディペンデントレーベル 2005-05-11
売り上げランキング : 358

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハイ・フィディリティー FOOL PROOF Eric.W FURTHER SHORE K.AND HIS BIKE
ぜひライブにも行ってこの目でベーシストさんを確認したいと思います。 その前に今週末は初生ひなっちだ!