きたきたきたー

crush the window [MAXI]

Dragon Ash

ビクターエンタテインメント 1999-07-23
売り上げランキング : 21,523





by G-Tools
Buzz Songs Lily of da valley HARVEST Mustang! Public Garden
HMVで先行試聴やってたから なにげなしに聴いてみたんです。 イントロ10秒でK.O.。 全身にピリッと電気が走ったかの様な 感覚の後、鳥肌。やばい。 こういうギターのリフ、なんて説明したらいいのか 分からないけど、泣きというか青春というか。 でも全然ベタベタしてなくてCoolに仕上げているのが さすが。いやーむちゃむちゃかっこいい。 前のアルバム"Harvest"でいうところの "Canvas"路線が好きな人なら間違いなく好き。 もちろん大好きだし信頼しているしいつも 期待しているのだけど、そんな思いを 上回るすごい一撃が遂に出た! 個人的には"Fantasista"以来の大興奮。 7月には次のシングルが出るって言うし、 その後にはアルバムも出るだろうし。 いよいよDragon Ashの大逆襲が始まる。 のか? Kjさんがどの写真でも物凄く浮かない顔を しているのがちょっと気にかかります・・。