最終日


朝10時のクイーン座間味で那覇へ。
キャッツのスタッフ全員(!)と
一緒に潜ったお客さんたちが
みんなで見送ってくれました。感動。


絶対また行きます。何回も。


相方さんの足は痛み止めも効いて
歩けそうだということで、買い物。


牧志公設市場で豆腐よう、海ぶどうなどなど。
おばちゃんがとても親切で豆腐ようを全種類
試食させてくれたうえに、迷って買わなかった
辛口のをおまけしてくれましたー。
2階の有名なサーターアンダギー屋さんは
今回も売り切れ。一度も買えたことがない。


マンゴーはまだまだ高かったので断念。
市場近くのおきなわ食堂でアグー豚かつ丼定食。
沖縄そばもついて凄いボリューム。


タワレコで明日発売のMCUのアルバム。
特典の缶バッヂとステッカーがイケてない・・・。
PolarisBonobosのシングルも
買おうと思ったけどまだ並んでなかった。
AIR(車谷浩司)のアルバム"All Along Air"が
半額だったので購入。アメリカで出た編集盤。


国際通りをずんずんと久茂地方面へ。
ひたすらおみやげを買いながら。
わしたショップ本店がなかなか。
ほかにないものが結構ありましたよ。


ゆいレールに乗って那覇空港
歩きすぎて足が痛い〜。
怪我してる相方さんは平気そうなのに。


ビールと枝豆で休憩後w
職場へのお土産。
毎回空港でまとめて買います。
何回も行ってるので
だいぶネタが尽きてきた。


トランクをキャッツから郵送してもらったので
帰りがとってもらくちん。
飛行機を降りてから荷物を待つ必要がない!


という訳で無事帰って参りました。
相方さんはすでに熟睡中。
デジカメで撮った写真もぼちぼち
追加していく予定ですー。


明日の朝動物病院で預かってもらってた
ぱんちん↓を迎えにいって、
昼から仕事に復帰ですよ。
ぱんちん元気かなぁ・・。



A Peacetime MCU
B0007XRHYM
MCU

BMGファンハウス 2005-05-11
売り上げランキング : 259





by G-Tools
BURGER INN RECORDS GREATEST HITS~2000-2005~(CD+DVD) ありがとう 聖者が街にやってくる(初回) ひとりじゃないのよ 幸せであるように


SINGLES
B0002VL7I6
AIR

ルーツ 2004-10-20
売り上げランキング : 75,068





by G-Tools
AIR OF TOKYO one{2004.1.10 yokohama arena} BRAND-NEW MOTOR WORKS one       (CCCD) GREATEST HITS