ありがとう


B00004REQY
Catch a Fire
Bob Marley & The Wailers







by G-Tools


今日5/11はBob Marleyの命日なのですね。
昼間、FMから"Redemption Song"が。


目をつむって祈りを捧げました。
ただただ感謝。
僕にとってかけがえのない存在の一人。


昨日までキャッツ イン ケラマにいたのが
単なる偶然とは思えない


なにかCDを買おうかと思って帰りにHMVへ。
・・・Bob Marleyがまともに揃ってないHMVて!
田舎だからしゃーないけど orz


で、代わりに、というわけじゃないけど
せっかくWポイントの日だし割引券もあったので。



ザ・カレッジ・ドロップアウト~スペシャル・エディション [CD+DVD]
B000758Y9M
Kanye West

ユニバーサルインターナショナル 2005-05-04
売り上げランキング : 6,003





by G-Tools

前にどれを買おうか迷ってたブツです。
アルバムのリマスター盤+ボーナスDVD+ボーナスCD。
ここまでされたら「買っちゃおっかな〜」って気にもなりますよ。
しかもボーナスCDにはCommonやJohn Legendが参加。


で、帰ってきてAmazonをのぞいてたら、
あまりに安かったので思わずポチっと
買ってしまったのが最初に載っけたDVD。
HMVでは2,800円だったのに!


ただ今ひとりBob Marley祭り開催中。
音ログ
ビールを飲みながら。至福。