わすれてたよ


お昼に郵便屋さんが来て
「書留です〜」って。
全く心当たりがない。


「どっかの懸賞で現金でも当たった!?」
すこーしドキドキしながら受け取ったら。


electlyric
B0008EMLGY
bonobos

ドリーミュージック 2005-06-01
売り上げランキング : 513





by G-Tools
HOVER HOVERSWEET DREAMS for fishmans今夜はGroove mewaterもうじき冬が来る


bonobos 電詩行脚ツアー
 ●2005.6.19(日) 京都クラブメトロ
 ●2005.7.18(月) 心斎橋CLUBQUATTRO


[ bonobos ] ボノボから申し込んだのを
すっかり忘れておりました。
でもこれも抽選だったような?
外れた人もおるんかいな?


どちらも整理番号なかなか良いです。
前回ほんとに端っこで
全然見えなかったので、今度こそ
開場前に行って真正面から見たいなぁ。


これで6/18,19とライブ2連チャンけってーい。
今年は結構頑張ってるなぁ。
昨日の愚息は結局行ってませんけどね。
(やっぱりワンマンでじっくりと←言い訳)


http://www.greens-corp.co.jp/rushball/もえらいことになってきたようで。
RUSH BALL☆7 レポのようなそうでないような - 三度の飯より。


BUMP OF CHICKEN
Dragon Ash
POTSHOT
ROSSO


すごすぎる。
参戦決定!!!