めでたしめでたし


RF RECORDS 発売CD 再販のお知らせ!!



ちょっと遅すぎという気もしますが。
だってねぇ・・。→【オークファン】オークション落札相場、フリマ価格相場検索。対応サイトはヤフオク・Amazon・eBayなど
びっくりしますわ。
まぁ納得して買ってはるんでしょうけど。


中村敦を知らない人!こんなに人気があるんですよw
ということで少し解説など。




中村敦
4th MAXI「NO PAIN…NO LIFE…」
CD RFMX-0004 1,500yen(TAX in)


01.MUDDY SONG-泥だらけの詩-
02.SWITCH
03.一期一会
04.NO PAIN...NO LIFE...
05.虹-I FOLLOW THE SUN-


MUDDY SONGがすごく好きです。
最初にライブで聴いたときはなんか
明るすぎるし軽すぎるように
感じたのですが、その明るさが
だんだんくせになって来たような。


イントロがなった瞬間ものすごくワクワクする。
「N★M★Aを象徴する一曲」だと思います。


もちろん一期一会も最高です。
STAY FREEが好きな人なら必聴。
これぞ中村敦!と思える曲の一つです。




N★M★A
1st ALBUM「IF YOU WALK…A WAY WILL BE MADE THERE!」
CD RFMX-0005 3,000yen(TAX in)


01.WISH
02.たった一つ
03.ラバーソール
04.ガキのまま
05.IF YOU WALK...A WAY WILL BE MADE THERE!
06.MR.ローレンス
07.北緯34度
08.航海士
09.君に逢えたから


アルバムとしてはHEAVEN「快晴予報」以来8年ぶり!
待ち続けたファンの想いに答える名盤。
今回再発ということで、めでたいけど
既に持ってるから関係ないなぁと思っていたら。

※河村征志編集、リミックスによる再販となります


はい!買います!!


そのくらいいいアルバムだということですよ。
確かに音質とかMixがもうひとつだったし。


タイトル曲が復活後では一番好きです。
この曲とか普通に今の若いロックファンに
受けるんではないかと思うんですけどね。




【LIVE BOOTLEG Series vol.001】
「アツマン窮鼠猫wo噛むTOUR2004」
CD-R 3,000yen(TAX in)


THANK YOU
ラバーソール
GRACE
ガキのまま
一期一会
RHAPSODY
NO PAIN...NO LIFE...
君に逢えたから
転石


えー、まず一言。


CD-R 3,000円はボッタクリ!!


これ1,000円とかにしてさぁ、
例えば対バンのお客さんとか、
それこそここを見て
中村敦?知らんけどそんなにええのん?」
なんて思った人が気軽に聴けるような
そんな風にしてくれたらいいのになぁ。


内容はとてもいいですよ。
今となってはレアな弾き語り。
唄い込んでます。
ライブ見逃したことを後悔。



まぁとにかく今回も期間限定完全受注生産と
いうことなので、まだ聴いてない人は
この機会を逃さずに。
初めての方はN★M★A 1st ALBUMをどうぞ。