事件事件事件事件!!!!!


武道館 メンバー紹介 - HOTEI official BLOG / 布袋寅泰 公式ブログ

●CHORUS 中村敦


元 KATZEのボーカリスト
一時期体調を崩し音楽活動から遠ざかっていたが、復帰。
熱い男歌で叫ぶ。
初セッションながら、初日から息もピッタリ。


寝耳に水にもほどがありすぎる。
あっちゃんのオフィでも日記でも
まーったく触れられていないし。


Twitterにも書いたけど、昔チキンジョージ
ライブ後あっちゃんと少し話をしたときに
「武道館やるよ」って言ってたんです。
N★M★Aよりも前だからほんと昔。
正直今でも期待する気持ちは残っている。


でもまさか本当に中村敦が武道館のステージに
立つ日がやってくるなんて。こんな急に。


きっと風向きが大きく変わる気がする。


ゴールデン☆ベスト  KATZE

ゴールデン☆ベスト KATZE

BLIND(紙ジャケット仕様)

BLIND(紙ジャケット仕様)

STAY FREE(紙ジャケット仕様)

STAY FREE(紙ジャケット仕様)

GOOD TIMES BAD TIMES(紙ジャケット仕様)

GOOD TIMES BAD TIMES(紙ジャケット仕様)

LOVE IS HERE(紙ジャケット仕様)

LOVE IS HERE(紙ジャケット仕様)

GUITARHYTHM BOX

GUITARHYTHM BOX


思わずiTunesに入っている布袋さんのアルバムを
全部iPhoneに転送してしまった。
武道館公演の成功を祈りながら毎日聴こう。