PaperBagLunchbox@タワーレコードNU茶屋町店


1.アーバンソウル
2.watching you
3.オレンジ2011ver.
4.マイムを踊れ
5.ティコ





アコースティックライブ、という事前情報だったけど
一曲目で中野さんがアコギを弾いていた以外は
ほぼ通常営業の全力全開ライブ。素晴らしかった。


あそこで何回かインストアライブを観てきたけど
あんなに高くジャンプしているひとは初めてだし
もちろんお立ち台が出てきたのも初めてw


通りすがりでCD買った人も多かったんじゃないかな。
それくらい人の心を惹きつける力を持ったバンド。
観れば観るほど好きになっていくなあ。


ツアーどこに行こうかと考えた結果
3月6日(日)京都・VOXHALLに決定。
京都や神戸まで行ってライブだけ観て帰るのも切ないので。
日曜日の昼前からのんびりと出かけることにしよう。


Ground Disco

Ground Disco