続・キーワード作り

塚本晃」も作ってみたよ。
色々調べてたら↓を発見

はっぴいえんどに捧ぐ
B0002T22P0オムニバス

Sony Music Direct 2004-11-03
売り上げランキング : 42,879





by G-Tools
風街クロニクル~another side of happy end~ 鈴木茂 BAND WAGON -Perfect Edition- 三つ編みヒロイン 和音~songs for children~ Niagara Moon 30th Anniversary Edition


存在を忘れていました。
去年再発になってたようです。
・・・買っとこうかな。
でもこれ当時は他の曲がまーったく
面白くなくて、すぐ売っちゃった。
今聴いたらまた違って聞こえるかな?


塚本さんの「風をあつめて」は
かなりいいですよ。
淡々と唄っている声が
曲に凄く合ってる。


僕がはっぴいえんどを知ったのは
このアルバムがきっかけだったかも。
いいなぁと思い始めたのは最近だけど。