買えました。

electlyric
B0008EMLGYbonobos

ドリーミュージック 2005-06-01
売り上げランキング : 139





by G-Tools
THANK YOU FOR THE MUSIC HOVER HOVER Headphone Magic landmark 宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ


予告通りタワレコで。
試聴機に入ってる他のCDは
10枚くらいあったのに
bonobosのとこだけ
3枚くらいしかなくて
スカスカになっていましたよ。
あぶないところだったのかも。


まず無事ゲット出来た特典CD。


bonobos
Osaka Sessions -April 2005-


1. Thank You For The Music (CC-Version)
2. Electlyric (Acouslyric)

これたぶん一発録り?すっぴんな感じ。
Thank You〜 とかアルバムのより
好きかも。そのくらいよいです。
こんなのくれちゃうタワレコって
やっぱり素敵。


アルバムまだ今2回目なんで
たいしたことは言えないけども。
今かかってる"Lovers Rock"。
これすごくいいなぁ。
うわぁこの曲から Thank You〜 に
繋がるのか! 鳥肌たった。


タイトル曲もよかったし、
"Floating"はKjもびっくりの
堂々たる倍転。
もちろん僕は大好きですw


ラストの"あたらしいひ"。
今のところこれが
一番グッと来たかも。


ほんとにどの曲もいいし、
1st albumよりあらゆる点で
大きく進化していて、いつまでも
新鮮に聴けそうな一枚。


なんか色々見て回ってたら。
基本的にかなり好評で嬉しいんですが。


今回初めて聴いて
フィッシュマンズそっくり!むかつく!」
なんてことを書いてる人もいて。


・・・・。


わざわざCD買って、
たった一回聴いて、
むかつくて。
どないやねん。


どーせフィッシュマンズもろくに
聴いちゃいないんでしょうけども。


それはあなたの耳と心と頭が(ry
もっと他にお似合いの音楽が(ry