The Boooooom!


http://www.five-d.co.jp/boom/tour/fos/


The Boom ツアー初日
ついこないだ →音泉祭り! - unnatural groooove
に引き続き今月2回目の大阪城野外音楽堂



・かなりひさーしぶりにやる曲がいっぱい。
 あの人と唄ってたあの歌やあの歌も。


・ずっとやってる曲も大胆にアレンジを変えている。
 誰もが知っているあの唄も、骨組みだけにして
 かなり男くさく、ただただいい唄として。


・だから新曲は一曲だけでも凄く新鮮。
 前回のツアーとも全く印象が違う。


・初日なのにこの完成度!鉄壁のアンサンブル。


・でも四人だけの演奏にグッとくる場面が多。


ジョアン・ジルベルトばりのボサノバ弾き語りから
 ストレイテナーも顔負けのギターロックまで。
 物凄い飛距離。変な面白いバンドです。


・MIYAがまたちょっと痩せてセクシー度アーップw



ツアー初日ですのでこのくらいにしときますが。
出来れば一人でも多くの人に体験して欲しいなぁと
心から願っております。やっぱり生ですよ。


というわけで今日の会場から発売開始のDVD。

EURO ASIA ~MIYAZAWA - SICK EUROPE TOUR '05
B0009VRHSI宮沢和史

ファイブスターズ 2005-06-25
売り上げランキング : 3,207

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いまなら20%offでかなり安いですよ。