テナー!!


JAPAN CIRCUIT vol.25
ROCK IN JAPAN FES.2005前夜祭」


残念ながら行けるわけはなく。
MUSIC ON! TVでの生中継を録画。
ありがたやありがたや。


フジファブリック
つばき
THE BACK HORN
ストレイテナー


以上4バンド出演したのですが、
まだテナーさんしかちゃんと見れてません。


・KILLER TUNE はじまり。
 基本的にKILLER TUNEかBORN SLIPPYか
 っていう2パターンの様ですが、
 個人的にはBORN SLIPPYではじまって
 さんざん上がって上がりきったところで
 とどめにKILLER TUNE!なほうが。
 おいしいものは最後に残しておくタイプなのでw


・WHITE ROOM BLACK STARやって
 THE REMAINSもやって・・・・
 DISCOGRAPHYは!?
 一番楽しみにしていたのにー。


・でもPV見れた。むちゃむちゃかっこいい。
 テナーさんのPVはほんとにいつも
 クオリティーが高いと思う。
 DISCOGRAPHYのPV、必見。
 そろそろDVDとか出さないのだろうか。


・どうしてREMINDERのイントロが鳴っただけで、
 こんなにも胸がぎゅーっとなってしまうのか。
 もちろん他にも好きな曲はいっぱいあって、
 ありすぎて困るくらいなのだけれど、
 もしこの曲がなければ、テナーさんは
 僕の中でここまで特別な存在にはなっていない。
 かもしれない。それくらい、特別な曲。


TRAVELING GARGOYLEおわり、っていうのは
 もう完全に定番になっている様ですが、
 どうなのでしょうか。これでおわり、と思わせといて
 もう一曲、例えばDISCOGRAPHYとか
 やっちゃったりなんかしたら、
 ちょっとびっくりするし新鮮だし、
 すごく感動するんじゃないでしょうか。


・アンコール一曲だけやります!つって
 POST MODERN!! いいなぁ。
 最高だなぁ。


・余談。
 いつも僕がテナーさん見てるとき、
 うちの相方さんはたとえ横にいてても
 ほとんど関心を持たないのですが、
 昨日はしばらくじーっと見ていて。


 「このベースの人すごいな。」


 そーでしょ!ひなっちはすごいんだよ!


 「派手というかなんというか。激しいなー。
  後ろに足を蹴り上げるのが好きなん?w」


 そー!あれを見てこっちも気持ちが高ぶるわけさー。
 かっこええやろ?


 「んー、微妙。」


 微妙ですか・・。


 「ボーカルの人は地味やな。」

 
 地味ですか orz。
 確かにひなっちと比べられてしまったら・・。



以上。ちょろっとだけ書くつもりが
えらく長くなってしまった。
自分でもテナーさんに対する気持ちを再確認できた。
ライブ行こ。


THE REMAINS
B0009EVIDAストレイテナー

東芝EMI 2005-06-15
売り上げランキング : 3,619

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
STRAIGHTENER Early Years KILLER TUNE(DVD付き) TRAVELING GARGOYLE TITLE TENDER