おすすめ新譜 x2

SION MUSIC INDEX Hi-Vision PREMIUM LIVE
B0009VRHUGシオン

BSフジ 2005-06-28
売り上げランキング : 327

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
SION 86-88 月が一番近づいた夜 sion 10 video sion 10 tour SION’S EARLY TIMES...~SION復刻盤発売記念LIVE with THE MOGAMI~


新作も絶好調(決して福山雅治効果だけではない)。
SIONさんのNew DVDはなななんとAmazonのみの
大幅先行発売!一般発売は9月かららしい。


BSで放送されたアコースティックライブ。
これねー、僕は途中からしか見れなかったんだけど、
程よい力の抜け具合がとてもいい感じで。
ファンからの質問に答えるコーナーなんかも、
すげーニコニコしながらしゃべってて。
話すげーおもしろいし。


放送されなかった3曲が追加されているし、
なんつっても安いので、買おー。


Official HPにも詳細が。→SION



空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
B0009S2PISスキマスイッチ

BMGファンハウス 2005-07-20
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
全力少年(初回) 冬の口笛(初回) view 夏雲ノイズ(初回)



待望の2ndフルアルバム。
あまり大きな声では言えませんが
スキマさんのバラードにはどうしても
抵抗出来ないわたくしでございまして。


奏(かなで)。
最初聴いたときには何だかベタな売れ線
バラードか?なんて思ってたのだけれど。
(未だにそう思っている人も多いと思うけど。)


なんだかねー、当時の心境ともすこし
ダブる部分があったりなんかもして。
じわりじわりとはまってしまって。
で、アルバム買ったとき応募特典の
招待ライブに当選して見に行ったんです。


2人だけのミニライブで最後にやった
奏(かなで)。生。
そりゃーもう泣きましたとも。


で、今回出た 雨待ち風。
奏(かなで)以来のバラードシングルという事で
かなり期待していたけれど、初めて
聴いたときは「?」でした。
やっぱり奏(かなで)は越えられないのかと。


でもでも、これも何度か聴いているうちに
じわーりじわーりと。
やっぱりすごくよいです。好きだ。
あまり大きな声では言えませんが。


先週のミュージックステーション
2人で演奏していました。いいなぁ。
ちょっと泣きそうになってしまった。


先週のMステはすごく見応えありましたね。
ミスチルはもう当たり前によかったし。
Def Tech。期待してなかったしあの曲はもう
ラジオでかかると選局かえる勢いなんだけど、
よかった。CD買っちゃおうと思った。
あまり大きな声では言えませんが。


すこし三木道三を思い出したのは僕だけ?w
いや、三木道三も結構好きでしたけど。
どこに行っちゃったんでしょうね。