トリプルポイントでした


書き忘れてました。


7/3HMVセール初日恒例のトリプルポイント!
いつもなら安くなってる輸入盤の中で
これだ!っていうのが何枚かあるのに、
今回はいまいち決め手に欠ける・・。


かなり迷って迷ってチョイスしたのは。

STRAWBERRY
B0002UORBQ曽我部恵一

インディペンデントレーベル 2004-10-08
売り上げランキング : 5,005

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
shimokitazawa concert LOVE-SICK 無政府主義的恋愛 私たちの音楽(1) 瞬間と永遠


ずっと前から買おう買おうと思っていて
CD屋に行くたびに手に取るんだけど、


・1、2枚目のソロアルバムをあまり聴いていない。
・やたら音が悪いといわれているので不安
・10曲しか入ってない


そんな理由で見送り続けていました。
今回もDVDの方(無政府主義的恋愛)に
しようかとも思ったけど、DVDはあまりに
ボリュームたっぷりすぎて,全部見れないかなと。


もーっと早く買っとけばよかったーーー!
すんごくいいアルバムじゃないですか。
曲も歌詞も声もサウンドもほんとにいい。
完璧に近いよ。


こんなアルバムを聴いといて「音質が・・」
とか言ってる奴らってなんなんだほんとに。
鵜呑みにしてたわたくしがあほでした。
DVDも買うぞ。


もう一枚。

Rage Against the Machine
6305019703Rage Against the Machine

Sony/Columbia 1999-01-05
売り上げランキング : 4,109

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Battle of Mexico City Live at the Grand Olympic Auditorium / (Ac3 Dol) Renegades Rage Against the Machine Sub Pop Video Network 1 / Various


ビデオでさんざん見まくった、僕にとって
バイブルと言える作品のひとつ。
これからまた何度も何度も見るだろう。


People Of The SunとBulls On Parade
この2曲のライブ映像が
物凄い衝撃でした。
今回ひさしぶりに見直してもやっぱり
鳥肌立ちまくり。凄い。
Zack de la Rochaのテンション。
唯一無比のサウンド