Hunting !!!!

Hunting!!!!
B0009PZMTATHE PREDATORS

QQS DISTRIBUTION 2005-07-06
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
GLAY DOME TOUR 2005“WHITE ROAD”in TOKYO DOME 2005.3.12&3.13 SCREAM [MAXI] 916“15th Anniversary Special Live DVD” その未来は今 WALKIN’ ON THE SPIRAL


HMVで買ったのでポスターもらいましたよ。
貼らないけど。


どの曲もシンプルにコンパクトに
まとまっていてかっこいい。
ベースもいいじゃないですか。


1.2.6.が特に好きです。
NIRVANAもhideも好きなので
何だかグッと来てしまったり。


何が気持ちいいってやっぱり
さわお氏の声だなぁ。
この声を聴いていたくて
何回もリピートしてしまう。



http://www.shinko-music.co.jp/mag/on/0508.html


もちろん同時にお買い上げー。


Rockin'on JAPANがどんどんだめに
なっていくのを尻目に、
ぐんぐん株を上げ続けている音人。
今月はほんとに充実しまくり。


表紙巻頭プレデタ、という時点で即買いなのに。
AIR車谷浩司の肉声が!!待ってたよ・・。
次のページに木下理樹!やっぱり似てるわw
ホリエテナー氏のロングインタヴュー!
ザゼン!バイン!スキマ!渡辺地獄!!
5冊くらい買いたい勢いです。