宮古島


Polaris 柏原譲氏がツアーを終えて
沖縄旅行に行くそうで。


北極熊団 低音部 赤塚支所


僕もおすすめそば屋をコメントしようかと
思ったけれど、長いのでこっちに書いた方が良いかなと。


既にコメントに出ている竹富島の「竹の子」と
那覇の「首里そば」。僕も大推薦です。
サイコーにうまいです。
那覇なら「大東そば」もかなり好きです。


譲さん宮古にも行くそうですが、
宮古島なら「丸吉食堂」はマストでしょう。
ここでしか食べれない味です。
食後の黒糖アイスも激ウマ!


あとそば屋じゃないですけど
仲原鍾乳洞」(リンク修正しました)がおすすめです。
あの空間は体験する価値あり。
主の上里さんがこれまた非常に面白い方で。
たぶんドライブしていたら怪しい看板を
発見するはずです。

Newアルバム"Union"の発売は8月3日


ちょうどその時期は沖縄旅行中です!
今回は座間味島小浜島です。
アルバムむこうで買いまーす。


もちろん譲さんだけじゃなくて、
この夏沖縄に行くひとがいれば、
参考にしていただければ幸いです。


昨日はめちゃ早く寝てしまったので
こんな時間から連続更新していますよ。
やっぱり早く寝て早起きする方が良いのかなぁ。