そしてイベントは続く

先日ご応募いただきました、ライブイベント
LIFE SIZE ROCK 05」(9/11公演)
ご招待にお客様が当選されました!
当日は下記の要領で会場にお越しください。


日時:9/11(日)18:00
会場:なんばHatch 【所在地:大阪府


当たっちまっただー!!!
いえーい!


実はこのイベント、去年もe+で当選したんですよ。
http://funky802.com/lifesizerock04/


the pillows
サンボマスター
YO-KING
LOST IN TIME
アナログフィッシュ


これがもう楽しくて楽しくて。
今となってはLOST IN TIME
アナログフィッシュをちゃんと
見なかったことが悔やまれますが。


初生サンボマスターに衝撃を受け、
初生YO-KINGのかっこよさと
初生グレート前川wに衝撃を受け、
なんつっても初生ピロウズ


だって当時は「KOOL SPICE」以来
聴いてないよー、くらいのスルーっぷり
でしたから。びっくりしました。
あまりのかっこよさに。
でもそれ以来見てないんだよな・・・。
頑張ってチケット取ろう。


まぁとにかくこのライブが今年の
異常なくらいのライブ通いのきっかけに
なっていることは間違いない。
「ライブって楽しー!!」って思ったもの。


で今年。
昨日もほんとに楽しかった。
明日は、


SOIL&“PIMP”SESSIONS
hot hip trampoline school
勝手にしやがれ
KOOLOGI


昨日と全く違うw
昨日が堀込さん曰く「草食系」ならば
明日は完璧なまでに「肉食系」です。
ライブが良さそうなバンドばっかり。


正直アベフトシ目当てで応募しましたよ。
アベ・・・・。ミッシェルの
LAST HEAVEN@大阪市中央体育館以来。
たぶん見ただけで泣くな。
ギター聴いたら倒れるかも。