書きたいことが多すぎて


大変です。
やっぱり毎日書かなきゃ追っ付かないですね。
とりあえず、


三村京子のCDが期待以上に良すぎて。
たった今6回目聴き始めました。
万人におすすめは出来ませんが。
ここに来ているひとにならおすすめ出来る。


8曲39分1,500円。
ギターと声がものすごくいいです。
詞、曲はまだつたないところもあります。
好き嫌いが分かれるでしょう。僕はとても好きです。


三毛猫色の煙を吐いてあなたは暮らすけど私は真夜中過ぎの月の青さのような味の珈琲を一杯
三村京子

B000BB6HN2
インディペンデントレーベル 2005-10-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Amazon.co.jp・・・在庫なし。1 ユーズド商品¥1,080あり! (11/7現在)
HMV心斎橋店・・・在庫なし(11/3現在)
タワレコ心斎橋店・・・仕切りはあったけど在庫なし(11/7現在)
タワレコなんば店・・・インディーズ試聴機にあり!
           たぶん5枚くらい (11/3現在)


HIP-HOP、REGGAEやLOUD、PUNK以外の普通の(?)
インディーズコーナーがあるタワレコだったらたぶん置いてます。
Bounceにもちゃんとレコ評が載ってましたから。


11月21日(月)大阪市内某所で会う予定の人たちには
聴かせてあげます。嫌だと言っても聴かせます。



この写真を見る限りルックスもかなりツボかも。
ライブ見たいです。


11月14日(月)下北沢 mona records
12月17日(土)西荻窪 BINSPARK


・・・orz
来年に期待。


もう一度言っときます。
2006年は間違いなくこの人の年になる!


今から7回目聴きます。