タワレコ心斎橋


この度諸事情により転職することになりました。
今までは地元だったのですが、これからは
大阪まで通勤することになります。
僕の大好きな「とあるもの」に関わる仕事。
ワクワクドキドキですよ。


行き帰りでiPod&iPod shuffleが大活躍するでしょう。
こうやって帰りの電車の中で更新することが増えるかも。


そしてタワレコTSUTAYA戎橋に通える!嬉しいわぁ。
タワレコ心斎橋店、三村京子のCD2枚入荷してた!
ありがとう!みんな買ってねー(←何者?)。


大音量でフィッシュマンズのシングルが流れていたので
軽く揺れときましたよ。ライブだともっと大音量で聴ける。
それだけでも、ものすごく価値があると思う。
今回のDVDで観れた「フィッシュマンズ」とは全く
違うものではあるけれど。 So What?







DVD昨日観ました。CDだけでは伝わりきらない
佐藤伸治の魅力」に満ちあふれた極上の一品。
泣く覚悟でしたけど最後まで笑顔で見れました。
最後は急に夢から覚めたような気分になって
かなり動揺してしまったけれど。


若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM
フィッシュマンズ

B000BD67YE
Live at 日比谷野外音楽堂2004/9/25 宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ 空中 ベスト・オブ・フィッシュマンズ THREE biRds & MORE FEELiNGS MELODY
by G-Tools


「ラスト・ライブ」のDVDもいよいよAmazonで予約受付開始。
20%offですよー。早めに予約しとけば発売日に届くはず。


男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ
フィッシュマンズ

B000C1YW5G
ユニバーサルJ 2005-12-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2枚組! Long Season。ゆらめきIN THE AIR。頼りない天使。
こっちはさすがに笑顔では観れないと思います・・・。