力になりたい


でもぼくに今出来る事はこうやって、ひとりでも
多くの人がこの件について知る事が出来るように
ここで紹介するくらい。


http://www.five-d.co.jp/heatwave/blog/index.php?id=06010015山口洋氏の日記)
ミュージックマシーンさんのBBSより。


いやー。あきれた。あきれはてた。
もちろんとうの昔にSonyの電化製品やゲームを
新たに買おうなんて気持ちはまーったく
なくなっていますが、CDやDVDに関しては
そうもいかないわけで。極力避けてはいますけど。


幸いにも「満月の夕」については、iTMS
ライブ・バージョンが配信されています!
Polydor(現Universal)に移籍した後の
シングル「ノーウェアマン」のC/Wです。

満月の夕べ


ぼくもこの機会にポチッと購入!

あと、CDではこれも Polydor(現Universal)から
ベスト盤が出ていて、二枚組の一枚目に
Epic Sony時代の楽曲が収録されています。
激しくおすすめ。


LONG LONG WAY-1990-2001-
HEATWAVE

LONG LONG WAY-1990-2001-
LONG WAY FOR NOTHING 月に吠える 日々なる直感 アザディ GHOST HITS 93~96
by G-Tools


今改めて聴いています。最高。
今年は絶対ライブ行く。


今日はいよいよストレイテナー@心斎橋クアトロ!
休みなので昼過ぎから出かけて
フィッシュマンズ展にも行ってきます。
昨日ミュージックマガジン買いましたよ。
表紙以外は 素晴らしい内容でした。
特に欣ちゃんとZAKさんのインタビュー。
アルバムガイドも充実しています。
全員買って下さい。よろしくっ。