急げ急げ


我が心の師匠Billy Braggさん。
アルバムはどれも名盤ですが、
特に初期の物は冴え渡る作曲センスと
切れ味鋭いギターが最高です。


そんな初期の名盤が再発されるよ!
というお話は以前にも書きました。
2005-07-08 - unnatural groooove


その後発売延期になっていましたが
いよいよ来月発売決定!
ななななんと、米発売元である
Yep Roc RecordsでBOX SETを
直接注文すると、先着100名限定で
直筆サイン入りポストカードが!


Billy Bragg VOLUME 1


もちろん未発表音源や映像が盛り沢山。
しかもデジタルリマスタリングなので、
僕みたいにBillyさんのアルバムを
全部持っているような大ファンは
喜んで飛びつくわけですが。
全く聴いたことないぞという方にこそ
ぜひぜひオススメしたい。


このBOX SET、CD7枚+DVD2枚という
すごいボリュームですが、送料込み
9,000円ちょいで注文できちゃいます。
こちらからどうぞ。
http://www.yeproc.com/artist_info.php?artistId=10089&page=viewrelease&itemNum=CD-YEP-2600