今女の子にプレゼントするならこの一枚

片思いの男子はこのアルバムをプレゼントすると
「まぁ、なんてセンスのいいひと(はあと」
って感じでお近づきになれるよ絶対。


バイブル・ベルト
ダイアン・バーチ

バイブル・ベルト
素顔のローラ Take Love Easy 素直な気持ちで グラン・トリノ [DVD] Jazz Singer
by G-Tools


今月の802ヘビロってことでチェックしてすぐに
ボートラ入りの日本盤を予約しました。
美しいメロディ、70年代のような暖かいサウンド
デビューしたばかりとはとても思えないくらい
貫禄があって大人の顔と子供の顔がくるくると
見え隠れする変幻自在の歌声。どストライク。


パティ・スミス・グループのレニー・ケイが
参加していることも買う決め手の一つでした。
パティ・スミスっぽい曲も一曲あります。


日本盤も輸入盤と同じく紙ジャケだったので
日本盤にしておいて良かったです。
ボートラ2曲ともいい曲でしたよ。
10年後20年後にも永遠の名盤として
語り継がれるであろう一枚。お早めに。



あえてボートラのこの曲。優等生かと思ってたら
「Cheap Ass Love」ですって。あらまぁ。